気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

人は7秒以上見つめあうと恋に落ちる?

どうも~メドです。

tiktokというアプリでやたらこれが出てくるんですよ。

タイトルの人は7秒以上見つめあうと恋に落ちるってやつ。

これについて自分の思う事。

 

もし全く知らない人間だったから恐怖

どんなに美女であっても全く知らない人が見つめてきたら、怖くないですか?

なんか刺されるんじゃないかみたいな恐怖あります。

だってなんかの事件で睨まれたと勘違いしたおばさんが、ナイフで人を刺した事件がありましたから。

そのニュースを見てから人と目が合うの軽くトラウマです。

 

嫌いな異性だったらまあ苦痛以外の何物でもない

相手がそもそも好きだから成立してるとしか思えないです。

だって嫌いな奴と7秒見つめあいとか、格闘技の記者会見ですよね。

何だこのやろ!!お前こそなんじゃー!!みたいなね。

俺やったら嫌悪感で思わず目を逸らすかガンつけますね。

だったね顔見たくないし、目も合わせたくない。

 

結局恋に落ちたら、そもそも互いに好意あるでしょ。

自覚がなくても後から好きだったと気づく場合ってあると思いますし、多分本人たちが気づいてないだけで、最初から好きだった説が濃厚な気がしてしょうがないです。

知り合いの女性でこちらに微笑みかけてきた女性が昔いましたけど、仲良くない人というより敵対していた人間なので、ガンつけまわしましたね自分は。

7秒は普通に見つめあってたと思いますよ多分。

だって相手がなんでか知らないけど、逸らさなかったから。

あれはなんかの煽りだったのかね・・・・・・

 

最後に

女性って冷たくされると好意を抱く人多いイメージなのは俺だけですか?