気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

石田純一はなぜモテるのか?

どうも~メドです。

わたくしホントに疑問に思ってたんですよね。

石田純一さんってなんでモテるのって。

だっていかにもしっかりした人間って訳でもないし、しっかりしているどころかちゃらんぽらんとしていて、頼りになるような一面があるようにも見えません。

少なくとも自分が女なら絶対好きになることはないです。

 

聞き上手

石田純一さんは話を聞くのが上手いようです。

聞き役に徹することが多く、それが女性から好感を持たれるんだとか。

正直聞き役に徹してるというより、いちいち自分からしゃべらないでいいからラッキーと思って相手にしゃべらしてるだけな気がしますけどね。

 

褒め上手

石田純一さんはポジティブ思考で、相手を褒めるのが上手いためそれがまた好きになるんだとか。

ポジティブというよりも開き直ってる感じにしか見えないんですけどね。

なんていうか悪びれもなく悪いことをする極悪人って感じしか自分はないですが、ポジティブという面では確かにって感じなのか。

まあ今どきの女性は褒められたがりの人多いですからね。

自分はいちいちよく自分の事わかってない人に褒められたいと思わないので、ちょっと褒められたくらいで好感とか抱かないんですけどね。

まあ褒められたがる人の大半は大体何事も適当で褒めどころのない人たちばかりだから褒められないんだと思うのですが、皆さんはどう思います?

 

何度も誘う

断られても諦めずに誘うようです。

何回も誘って一回おkしてくれればいいぐらいに考えているそう。

そんなに粘り強く人をデートに誘う根気があるなら、奥さんを大切にする方に使えよと思わずにはいられないです。

 

気配りができる

石田純一さんは気配りがすごい上手いようですね。

人の気持ちを考えられるような人には見えないですが、歳をとってもモテるっていうからには若者ができない部分が出来てるって事の表れってことですか。

なぜ奥さんには気配りできないんだか・・・・・・

 

 

最後に

石田さんは手に入ったものには興味がなく、新しいものに手を出すタイプの人間なんでしょう。

なんていうか流行りばかりに敏感になってる女子高生みたいですね。

もうちょっとしっかりした人間になれないもんなのか。