気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

運命の人っているんだろうか?

どうも~メドです。

今回は皆さんが興味ありそうな話題を思いついたので書くことにしました。(いつも興味がわかないような話題でごめんなさい)

皆さんは運命の人っていると思いますか?

自分はいる人はいるけど、いないひとはいないというのが結論ですかね。

 

運命の人の特徴はこんな感じですかね。

 

初めて会ったような気がしない

親近感が沸くとかそういう意味なのかなと自分は解釈しました。

運命というぐらいだから他人って感じ前回だったらその時点で、関わりないって思う人が多いと思うのでそういう解釈をしました。

ちなみに運命の出会いって片方の人にしか感覚的にわからないみたいなので、どちらもそう感じるわけではない

 

会話がよく弾む

人間やはり相性には抗えないところがありますよね。

昨日今日話しただけなのにやたら仲良くなれてしまう人。

逆に10年関わってもそんなに仲良くなれない人もいますし。

 

魅力を感じる

運命の人ってあれらしいですよね、雷が落ちたのようにビリビリっと来るって言いますよね。

そんなこと正直あるのかって感じですが、運命の人と出会ったという人たちは大体そういうんだから不思議です。

そんなすごい魅力的に感じるってもはや狂気の沙汰レベルですね。

俺なんて同年代の女性をイケメン好きのおばさんぐらいにしか思っていません(女性の読者を敵に回したでしょう確実に)

 

崖っぷちの状況で出会いやすい?

ヒーローは遅れてやってくるじゃないですが、大体なにかしらのトラブルに遭ったときに出会うイメージがあります。

格闘家の魔娑斗さんの奥さんとの出会いが、まさにこれなんです。

魔娑斗さんの奥さんの矢沢心さんは、友達と食事の約束をしていたのですがその途中で車が故障してしまったのです。

それがなんと魔娑斗さんが当時住んでいたマンションの裏だったんだとか!!

こんなことあるんですねって思いましたよ。

この出来事がきっかけで結婚したっていうんだから、人生わからない

 

最後に

運命の人がもし事故や病気で死んでしまっていたら、どうなってしまうんだか・・・・・・

皆運命の人がいるとか言ってる人がいたけど、そしたら出会えなかった人皆死んでいるってことになりますよね(汗

そう考えると怖すぎるにもほどがある。