気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

あのブロガーさんは今もやっているんだろうか。

どうも~メドです

今回はふと思い出した記事があって、今でもその記事は忘れられないです。

そのブロガーさんの名前を覚えてないためもう見ることは出来ないのが非常に残念ですが、覚えている限りで書かせていただきます。

 

親友のことについて書いているブログでした。

自分は親友というものがいたことがないので非常に興味深かったです。

学生時代からの付き合いで大人になっても付き合いは切れなかった。

いつしゃべっても話が弾むくらい仲が良く、いつもいると幸せを感じる。

そんなことってあるんだなって思いましたね。

だって同じ学校だったらしゃべるけど、わざわざ違う場所になってまで話したいかって言われたらそうでもないよ。

口先で俺たち親友とかいうしょうもないやつはいっぱいいたけど、今じゃ連絡とってるやつ誰一人としていない。

ホント口先だけのバカ。

まあ俺の愚痴はさておき、そのブロガーさんはなんと親友が2人もいるんですよね。

そこが何よりも驚きました。

1人でもまあ難しいのに、2人もかいなと。

ですが幸せは長く続かなかったようです。

なんと親友の一人は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

事故で亡くなられたようです。

こんな悲しいことないですよね。

この出来事から立ち直るのにはだいぶ時間がかかったようです。

まあそりゃそうだよね、大切なもの失って平気な人いないもんな。

読んでて辛かったのを覚えてます。

 

最後に

あのブロガーさん続けてるならぜひまた読み返したい。

だが名前を覚えてないなんてほんと致命的。

多分ブックマークもしてないからな。

やめてなきゃいいけどなー