気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

アドセンスに一発合格して調子乗った人が現実を知る瞬間

どうも~メドです。

Googleアドセンスというものをはてなブログをしているものなら知らない人はいないはず。

そして何度も落ちている人がいて、難易度が高めだということも同時に知っていると思います。

それにわたしくメドは一応一発合格しています。

自慢ではないですよ・・・・・・

人生あまりついてないほうだった自分は、正直このアドセンスを受かったとき、自分は実は選ばれた人間なんじゃないか?

みたいな幻想を少なからず抱いていました。

もうこれは一流ブロガーとして稼ぐ道しかないな!

そんなことを当時は思っていました。

ですがここで最大の壁と衝突します。

 

 

 

 

 

誰も広告クリックしてくれんやんけ😿

 

アドセンス受かってない人たちで、アドセンス受かって稼ぐぞっていう人には悪いがマジでクリックしてくれないよ。

基本的に0円だよ一日。

俺のブログがまあそんなにためにならない記事が多いというのもあるが、まあこれで稼げる人は友達に押してもらってる。

最低10人~20人友達がいて、毎日広告1回押してくれと頼めば、日給1000円くらいは行くんじゃないかな?

もしくは芸能人、ユーチューバーなどの知名度のある人じゃないとまずムリゲー。

登録者が増えたところで収益には影響ないからね。

そもそもはてなぶろぐやってる友達10人以上つくるのがかなり鬼畜。

人見知りのメドにはかなり難易度高いです。

社交的な人はそういう点ではかなり得。

ただもっと別のことで稼いだ方が身のため。

はてなブログは、読者さんが(できればボケをいれてくれればさらに良し)コメントをくれたらいいなぐらいの気持ちでやらんとやってらんないよ。

はてなぶろぐは稼げないからといってブログを削除しちゃうのはもったいない。

今までの自分の努力を捨ててしまったら、過去の自分全否定だからね。

そうはいっても正直ブログ削除しようかなと思ったことは何度もある。

だってマジで書いてる理由とかなくなってくるし。

でもなんか元々書くのが好きなのもあるけど、登録者0の期間が3か月くらいあったのもあって、今の周りの人がスターを押してくれたり、コメントくれたりするのがあるから続けてこれた気がする。

ほんとにいつもスター押しに来てくれてる人ありがとうございます。