最近やる気が何事もやる気が出ないので、正直やめようか悩んでました。
ですがちょっとだんだんやるのがしんどくなってやめることを決意しました。
思ったよりも効果が感じられなかったのと、何よりどうしても最近モチベの維持が大変なので、またの機会に。
絶不調になって8年を迎えようとしているので、どうしても今までの嫌だった出来事が度々脳裏をよぎり、感情的になってしまったり、落ち込んだりといろいろあり、少し頑張るのをやめたという感じです。
まあジャンプダイエット自体は、3か月続けられればそれなりの効果は期待できるかもです。
まあそんな感じで今日の記事は終わります。
>>a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11034055" target="_blank">
にほんブログ村