気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

日向坂46のメンバー紹介

自分は日向坂で会いましょうとひらがな推ししか見てないので、その二つの番組で
わかっている知識で書いていこうと思います。
年齢よりも大人っぽくクールな感じの彼女ですが、かなりの人見知り。
小さい子供にも人見知りしてしまうんだとか・・・・・・
見た目からすると冷静に対応しそうな感じに見えるので、意外だなと思いました。
次は個人的に驚いたのは、彼女が爬虫類や恐竜を好きということです。
一般的に日本の女性は、そういう類を嫌う傾向にあるので、これまた意外といった感じです。
ちなみにこれを暴露したのは本人ではなく、メンバーの斉藤京子さんです。
斉藤さんいわく、やもりみたいなやつの画像なのか動画なのかは定かではないですがを永遠に見せさせられたらしいです。
斉藤さんは、そういったのは無理らしいです。
話を戻しますが、小坂さんは爬虫類や恐竜がどれぐらい好きかというと・・・・・・
爬虫類のロケに行ってみたいと思うほどみたいです。
蛇を首に巻いたりするのも大丈夫なんだとか・・・・・・
自分だったら絶対無理ですね。
蛇なんか首に巻かれた日には、正気で居られないのは間違いないです。
次に、彼女の日向坂で会いましょうとひらがな推しでの立ち位置について書きたいと思います。
この2つの番組、実はMCが同じなんです。
そのMCはというと・・・・・・
オードリーさんです。
小坂さんは、ある理由でオードリーさんに気に入られることとなります。
それはMCを誰にやってほしいかというアンケートでのことです。
他のメンバーは、千鳥さん、はんにゃさん、三四郎さんなどに入れたのですが、小坂さんだけはオードリーさんに入れたのです。
これがきっかけで小坂さんは贔屓されることになります。
なんでオードリーさんにしたかの理由は、トークが面白くMCになったら絶対面白いと思ったからだそうです。
この一言で特に彼女を贔屓したのは若林さんでした。
若林さんは、基本的にストイックで厳しい感じですが、小坂さんには何かと甘いです
若林さんが小坂さんに何かと肩入れしてるので、他の日向坂メンバーは度々ヤジを入れています。
そのやり取りが、、日向坂であいましょう、ひらがな推しの見どころの一つだと思います。
ちなみに小坂さんだけが贔屓されているわけではなく、もう一人贔屓されている人がいます。
それが高本彩花さんです。
その高本さんと小坂さんのライバル関係も見どころといえるでしょう。
まあライバル視してるのは、高本さんなんですが。
最後に小坂さんの好きなことについて
小坂さんは本が読むことが好きで、よく読んでいるらしいです。
特に人の心情についての本をよく読んでいるみたいです。
実は若林さんの書いた本のななめの夕暮れも読んでいて、番組内で感想を本人に言っていました。
ななめの夕暮れの感想についてですが、若林さんと自分の性格が似ているということが分かったのと、人生についていろいろ考えさせられたと言っていました。
それを聞いた若林さんは、今までいろんな感想をもらったけど一番うれしいと言っていました。
この場面を見たときに自分が思ったことは、小坂さんってあざとい性格しているなと思いました。
全て計算しているんじゃないかなと思わず疑いたくなります。
まあこんなところでしょうか
他にもいろいろあるので、気になる人は実際に見て確かめてください

 

最後に

これ実は過去の記事です。

>>>>

>>a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11034055" target="_blank">にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村