今更かよって話ですがどうしても書きたかったので書くことにしました。
なんで書きたかったかというと、自分の好きなラッパーのrawaxxxakamol53さんが優勝したからです。
しかもrawaxxxさんは自身の天敵呂布カルマさんを倒して優勝を決めています。
これには興奮しました。
当たったのが決勝ではなく準決勝ですが。
rawaxxxxさんは実力はあるものの、運がなく準優勝止まりという結果でした。
前々回前回、そして今回と3回も決勝進出。
3度目の正直の今回を優勝で飾れる当たり、さすがだなと思いました。
正直な話、呂布カルマさんには勝てないだろうなと思っていました。
どうしても相性が悪いのか押され気味になる展開が多いんですよね。
現に何回も当たっているのに、今回のを入れてrawaxxxさんは2回しか勝っていないのに対して、呂布さんは5回くらい勝ってます。
倍以上勝ち星に差がありますね。
相手が年齢もキャリアも上なため、簡単にマウントをとれないのが勝てない原因かなと思います。
逆に若手とか相手だと強いんですけどね。
現に決勝は呂布カルマさんやCIMAさんなどの強豪を倒した経験のある若手実力派のアウソリティーさんと当たりましたが勝っています。
まあ優勝したと書いているので当たり前なのですが・・・・・・
特にこれ以上書くことがないので今回はこれで終わりにする感じにします。
>>>>>>>>a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11034055" target="_blank">
にほんブログ村