気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

AAA今年いっぱいで活動休止

リーダーの浦田直也さんがトラブルを起こしたり、メンバーのちあきさんが脱退したり、いろいろあったAAA。

ただでさえいろいろあったのに、それに加えリーダーの浦田直也さんが脱退するという不運に見舞われたAAA。

どうなるんだろうとは思ってましたが、まさか休止するとは・・・・・・

個人的に思い入れのあるグループなので、少しAAAについての思い出などを書いていきたいと思います

AAAの曲を聞いたのは、本屋でした。

夏休みに本屋で漫画を読んでいた時の事でした。

なんか明るい感じで、テンションが上がる曲が本屋で流れました。

なんだこの曲は!?

衝撃を受けました。

こんな名曲あるのかと・・・・・・

頑張って歌詞の一部分を覚えて、パソコンで調べると

AAA 777 we can sing a song 

と出てきた来ました。

聞いたことのないグループ名だったので母親に聞きました。

「えーえーえーって知ってる?」

すると母親は、

「トリプルエーでしょ?有名だから知ってるわよ」

まじかえーえーえーじゃないのかーい

恥ずかしさとちゃんと名前を知れたうれしさの2つが同時に溢れてきたのを今でも覚えてます。

AAAのメンバーにはラッパーがいる。

意外かもしれませんが、AAAにはラップ活動をしている人がいるのです。

初代モンスターの時のフリースタイルダンジョンのEDがAAAのメンバーの中の人が歌っていました。

ラッパーの時の名前は、スカイハイといいます。

多分聞いたことあるんじゃないかと思います。

そのスカイハイはだれかというと・・・・・・

 

 

 

日高光啓さんです。

ちなみに自分は本名知りませんでした(汗)

ネットで調べましたごめんなさい

AAA初期メンバーは8人だった!?

いい時期AAAにはまっていた時期があり、何かとAAAの動画を見ていました。

するとかなり古い動画が出てきました。

まだ皆今ほど垢抜けてない感じで、地味な感じのころの奴です

そこには、一人見たことない女性がいました。

この人が8人目のメンバーの後藤友香里さん

結成してから2年で脱退してしまったらしいですが、その理由はいろいろあるようです。

公式的な理由は、機能性不正出血みたいです。

他の理由についても見ていきましょう。

3つあるようです。

女子メンバーとの不仲説

ちあきさんと宇野さんは仲がいいけど、後藤さんとは仲良くないためハブられたからでゃないか説。

2つ目は、超問題児素行不良事務所解雇

後藤友香里さんは、かなりの問題児らしいです。

AAA在籍時にもキャバクラ勤務やホスト通いがあったとも…...mixiでは過去の中学生の頃のタバコ吸ってたなどの暴露や裏アカでのAAAメンバーの悪口を書き込んだりしていたそうです。

ヤンキーっぽいですね。

それだったら解雇もありえますね。

3つ目が西島隆弘と付き合っていて別れたから脱退説

まあこれもありえなくはないですよね。

多分彼が理由だとは正直思えませんが。

個人的には2つ目が怪しいですね。

皆さんはどう思いますか?

最後に

隣の家が大火事になっていて、すごいやばい状況です。

これはマジです。

今家の中が煙臭くてやばいので、ここらへんでやめておこうと思います。

家の近くで物音がすごいです。

皆さんも火の不始末には気を付けてくださいね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村