気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

読者登録10人達成記念ブログ

今INしてみたらなんと読者登録が12人になってました!

昨日まで一桁だったので、なんか夢なのかなって感じですね。

今まで読者を増やしたくて、読者登録したり、スターコメントトラックバックなどをしたのですが、全然増えないので、もうやめるしかないかなと悩んでいました。

書いても書いても誰も来てくれないし、コメントしても返信こないし、読者登録なんて当然返ってこない。

それが塵も積もれば山となるといった感じで、メンタル的にきつくなり、ブログもあまり書かなくあってたので、今日の10人突破で少しやる気が出せそうです。

読者登録、そしてスターを押してくれた皆様ありがとうございます。

これからも頑張りますので、よかったら見に来てください。

補足

2020年1月21日

正直これも消そうと思ったんですが、なんていうか記念として取っておくことにしました。

グーグルアドセンスの審査の足を引っ張りそうだと考えたんでね。

ですがやっぱ思い深いと捨てられないものですね。

この時から今日で一週間になりました。

今では読者は100人を超えました。

10から100に増えたって事は、10倍になったってことですからね。

そりゃあもうびっくらドンキーですよ。

予定だと1月いっぱいまでかかるかなんて思ってたんですが、予定よりだいぶ早かったですね。

まだ10日も1月ありますからね。

200人行けたら最高なんだけど、もう100人来るまでにスター押しすぎて正直疲れました。

皆なかなか読書登録してくれないですからね。

まあ読者増やしてもメリットがないみたいなので、増やしてもしょうがないですが。

なんだろう昨日100人実は達成したんですけど・・・・・・

98からホント地獄で、夜の9時から12時ちょっと前までひたすらスターの連打。

もうあらゆるところにスター送り。

戦国時代みたいですよほんとに。

スター戦国時代

↑なんかゲームにありそう。

戦国無双のライバル作品的位置づけで。

100人まで来て、はてなブログの事だいぶしれました。

やたらスターをいろんな記事にしてくる人や、無言ブックマークの連打。

適当な文章でもスターを押してくれるし、逆に長文書いても誰も読んでくれないみたいな悲劇があったり、いろいろ考えさせられました。

正直200言ったらかっこいいんだろうなと思うんですよ。

だけどここまでくるのにこんな疲れるんじゃとても無理という気持ちもあって・・・・・・

最近体の疲れも取れないこともあったりして、いろいろやばいです。

まあグーグルの審査受かってからいろいろ考えよう。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村