気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

日向坂のメンバー紹介

f:id:chm28421:20191230021140j:plain


今日は、加藤史帆さんいついて書きたいと思います。

加藤史帆さんも小坂菜緒さん、斉藤京子さん同様に個性派なので、是非チェックしてみてください。

喋るときにヘニョヘニョしてしまう。

f:id:chm28421:20191230021159j:plain


本人曰くへにょへにょした喋り方を直したいんだとか。

自分は正直気にならなかったので、スナック眞緒でそれが悩みだと言ったときは、そうなんだなと思いました。

それについて若林は、個性だからあった方がいいと言っていました。

その一言のおかげで自分の中でなにか吹っ切れたようです。

ブログに加藤史帆さんがこのことについて書いてました。

ちなみにちゃんと喋ろうと思えば喋れるようです。

斉藤京子さんのお尻を触るのが趣味?

f:id:chm28421:20191230021420j:plain


ひらがな推しで特技を発表するコーナーの時に、加藤史帆さんは、斉藤京子さんのお尻を当てるのが特技だと言っていました。

この発言を聞いた時、あまりにもくだらなすぎて呆れてしまいました。

これがきっかけで自分は、加藤史帆さんを推してません。

ちょっと話が脱線しましたが、このコーナー実は実際に行われました。

結果は失敗に終わりました。

まあ正直成功したところでとか自分は思っていますが・・・・・・

ここで本題ですが、なぜ斉藤京子さんのお尻を触るのが趣味と書いたの?という疑問に答えます。

お尻を当てるゲームの前に、いつも目の前にあると触っていますとカミングアウトしていたからです。

だから趣味といっても全然おかしくないと判断しました。

ハマりたい

f:id:chm28421:20191230021526j:plain


加藤史帆さんは、ひらがな推しと日向坂で会いましょうのMCの若林さんにはまりたいとよく言っています。

意味としては多分好きというのをごまかした言い方なんだろうなと思っています。

現に若林さんが小坂菜緒さんと高本彩花さんの二人を贔屓すると、誰よりも早く文句を言っています。

何かと若林が他のメンバーに優しいと拗ねたりするあたり、相当好きなんだろうなと思います。

春日さんが、丹生明里さんを贔屓してるときは、どうでも良さそうなのが何よりの証拠です。

若林の前だと少し乙女になるところがなんかいつもの変態な感じとギャップがあっていいなって思います。

匂いフェチ

f:id:chm28421:20191230021611j:plain


加藤史帆さんはかなりの匂いフェチで、匂いだけでメンバーを当てれるほどです。

現に日向坂で会いましょうで、実際にメンバーを当てて見せました。

正直この場面では、自分はお尻当てのやつ同様でドン引きしてました。

ただその回は当てたので、そこは素直にすごいと思いました。

後,人の足の匂いにも興味があるらしく、若林さんに「春日さんの足ってくさいですか?」と聞いたそうです。

若林さんはくさいと答えたようです(苦笑)

加藤史帆さんは、若林さんの足の匂いにも興味があったようですが、それは教えてもらえなかったようです。

最後に一言

他にも運動神経がいいところと、殺人投法の事もあるのですが、またの機会にしたいと思います。

 

タレント、芸能人 芸能ブログ・テーマ
タレント、芸能人

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村