気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

日向坂46メンバー紹介2

f:id:chm28421:20191229010641j:plain


今回紹介するのは、日向坂46の斉藤京子さんです。

斉藤京子さんもまた、小坂菜緒さんと違ったギャップのある人なので、この機会に是非

知ってほしいです。

 

 

見た目からは想像もつかない低音ボイス

斉藤京子さんはかわいらしい見た目をしているんですが、喋ると男性のような低い声なのです。

ひらがな推しのメンバーの自己紹介の時に、見た目と声が違いすぎてびっくりしたのを、今でも覚えています。

ひらがな推しのMC若林さんは、斉藤京子さんの声をかっこいいなと言っていました。

この声を生かして男役のセリフとかを言わせてるシーンがあったのですが、すごい様になってました。

正直女性で低音ボイスなのはコンプレックスだったりするんじゃないかなと思います。

なにせかわいらしくというよりもかっこいいという方に思われやすいですし、あまり女扱いされない恐れがあるので。

現に斉藤京子さんも女扱いというよりも男扱いされてる感じですからね。

 

ラーメンが好き

f:id:chm28421:20191229011033j:plain


 斉藤京子さんの好きな食べ物はラーメンです。

特に日高屋のチゲ味噌ラーメンが好きだと言っていました。

大喜利の名言を自分で変える時のでもチゲ味噌ラーメンに変えるぐらいなので、よほど好きなんでしょう。

でもそんな斉藤京子さんでもラーメンが嫌いになった時期があったみたいです。

理由は、毎週日曜の昼に即席のラーメンを出されて飽きちゃったからなんだとか。

ラーメンと一括りに言っても、いろいろあると思うのですが、斉藤京子さんの好みは

  • 辛い系
  • 太麺
  • こってり

 

歌が上手い  

斉藤京子さんは元の地声が良いだけではなく歌も上手です。

歌になったら声が高くなるわけではなく持ち前の低音を生かした感じで、かっこいい感じに聞こえます。

デビュー前にSING!SING!SING!という番組のオーディションを受けています。

惜しくも受からなかったものの、堂々と歌う姿は素晴らしかったです。

日向坂46の井口眞緒がスナック眞緒で斉藤京子の歌唱力を褒めていました。

今後歌唱力がどれぐらい上がるのか期待ですね。

同性にモテる       

日向坂のメンバーで斉藤京子が付き合っているとされているのが、高本彩花、東村芽衣依、井口眞緒の3人ですかね。

後、キス友と発言していた加藤史帆がそのワンランク下って感じですかね。

なんでモテるかについてですが、多分男っぽい声が理由の一つなんでしょう。

あの声でかっこいいセリフを言われてときめく女性は多いだろうなと思います。

現に男役をよく務めさせられるらしいです。(メンバーに)

正直これについては自分はドン引きでした。

斉藤京子にというよりは、加藤史帆井口眞緒の斉藤京子とキスしたことある発言の方に・・・・・・

しかも恥じらいがなかったため。

それで結局誰が一番なのかについてですが、斉藤京子曰く高本彩花と東村芽衣の両方が彼女だと公言してました。

どちらか片方には絞れないようでした。

最後に一言

正直自分は斉藤京子推しではないですが、個性があって元気で力強い感じがメンバーを引っ張ってる感じでいいと思ってます。

これからの彼女の成長が楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村