気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

日向坂の祈願企画達成について

日向坂46が今日YouTubeにこんなに好きになっちゃっていいの?ヒット祈願成就のPVがアップされました。
日向坂で会いましょうでもその成功シーンではないですが、練習してるシーンの一部が放送されていました。
上手くいってないメンバーも多々おり、成功できないんじゃないかと思ってましたが、いろいろ修正して成功させましたね。
小坂と高瀬が多分変わった二人なんじゃないかなと思います。
理由としては、小坂はオードリーのパネルを成功させた奴では当てていましたが、確か最初はもうちょっと的が小さく当てるのが難しい奴だったはずです。
高瀬はゴルフリフティング3回連続でしたが、なんていったらわからないですが普通のゴルフみたいな感じのに変更されてました。
そこらへんはなんかモヤモヤしましたが、このPVの見せ所は、かとし、ささく、東村のダブルタッチのパフォーマンスでしょう。
プロ顔負けといっても過言じゃないくらい素晴らしかった。
特に東村は化け物って感じですね。
普段はあほの子って感じですが、運動に関しては文句なしですね。
他のシーンが霞むほど3人のパフォーマンスはすごかった。
NGシーンもその動画内に入っていて、何回もやり直しになっても挫けない姿に感銘を受けました。
いろいろトラブルがありましたがこれからも頑張っていってほしいです