気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

自分がびっくりしたこと

 

 

自分がびっくりしたことは、日向坂46の井口眞緒が今年の9月8日に活動自粛していたということです。
なんでこの事を知ったのは、youtubeで日向坂のキュンという曲のコメント欄です。
コメント欄を見ていたら、そろそろ井口戻ってきていいぞとか井口がいないのは寂しいなどとかかれており、
何も知らない自分はやめたのかなと思い調べてみました。
そしたら恋愛スキャンダルが原因で活動自粛と出てきたわけです。
ちょっと前に柿崎がストーカー被害で、卒業するという出来事があって、そんなに経っていないのにこういうことが起きるとは・・・・・・
ちなみに井口自身は、ネットに上がった写真は自分で間違いないといっており、もしかしたら2人目の卒業になってしまうんじゃないかとか思ってたりします。
自分は井口推しではないですが、井口がいなかったらアイドル要素だけではなく、バラエティ面も評価されている日向坂にはかなり痛手に
なるのは間違いないと思います。
今年どんどん注目を浴びてきている日向坂、自分はアイドルには興味が無い方ですが、ひらがな推しと日向坂で会いましょうをみて、日向坂に興味を持つようになりました。
思いやりのあるメンバーが多く、皆で壁を乗り越えていく、そんな日向坂が自分は好きでした。
だから日向坂46に亀裂が入り始めている感じがして、悲しいです。
柿崎は卒業してしまいましたが、井口は戻ってきてほしいと自分は思ってます。
恋愛禁止という決まりを破ってしまったのに、平然と戻ってきたらそれは叩く人も多いと思いますが、その失敗を今後に生かしてほしい感じです。
後これは、自論ですが10代20代の女性に恋愛禁止なんて無理にもほどがあります。
中高生の女性なんてみんな恋愛話に夢中で、四六時中恋愛話してるというのに・・・・・・
 
以上でブログを終わりたいと思います。