気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

昨日放送された日向坂で会いましょうの感想

今回のひなあいの感想としては、春日が河田のおねだりでお寿司(金村)よりも本来点数が低かったのに高くしたのはドン引きでした。
番組を盛り上げようとしてやったのはわかりますが、さすがにお寿司が気の毒です。
なんていうか価値観の違いなんでしょうが、いまいち順位のつけ方が納得できない部分がありました。
個人的に、高本と宮田はもう少し高くてもよかった気がします。
潮はもう少し低くてよかったのかなと・・・・・・
やっぱり落ちでやらかしてしまっているという致命的なミスをしているので、60点台でいいと思いました。
後はベミホがガオーといった後、点数をかなり春日が下げましたが、あれはさすがにやりすぎだろと思いました。
今回のひなあいは、なんか疑問がいろいろ残りました。
なんか春日が採点とかをすると、毎度毎度なんかしっくりこなくて仕方がないです。
とはいっても若林はひいきがすごいので、採点に向いてるかといわれるとそうではないのかもしれません。
でも春日よりは納得できる採点をしてくれる気がします。
まあ若林は、小坂か高本を一番にするでしょうが・・・・・・
なんか春日は、変に狙いに行って滑り倒してる感じが個人的にはあるなと思ってます。
盛り上げなきゃいけないのはわかるが、いまいち意味がないところを盛り上げてて、狙いが定まってないと印象です。
もっと自然な感じでやってくれればいいのにって感じです。
 
とりあえずこの納得いかない感じを、次回のひなあいで燃焼できればと思います。