気分屋ブログ

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない

初めてのはてなブログ

今日からはてなブログ始めてみました。
 
始めた理由なんですけど、自分は文章を書くのが得意なのでそれを活かせるんじゃないかと思ったからです。
後は単純に、それでお金を稼げたらなみたいな考えですかね。
そんな甘い考えじゃ続かないだろうと思う人も多いと思いますが・・・・・・
最初からプロの人はいないと思うし、自分みたいになんとなくの人もいると思うので、無理せずやってく所存です。。
正直こういうのって書きたいことよりも、周りが興味があることを書いた方がユーチューバーみたいに人気が出やすい印象です。
でも書きたくないこと書いてると続かないっていうのも考えとかないとという感じです。
まあ前者を取るよりも後者を取るほうが、自分らしさが出ると思うので後者で行きます。
 
簡単に自己紹介させていただこうかなと思います。
ハンドルネームは,メド
年齢20代
趣味はボドゲ
最近ハマっているのは人狼ゲーム(一人用)
ざっとこんなところでしょうか
 追記
2020年1月21日
この時の俺に言いたい。
少しユーチューバーぽい感じになって来とるぞ。
書きたいことは当然書いているけど、比較的どうでもいい記事も書いてるしな。
後そういえば人狼ゲームハマってたんだわ。
なつかしいなおい。
今まったくやってないわw
半年も経ってないのに変わるもんだね。
後メドってなんやねん。
変なハンドルネームだな。
メドって確か面倒から取ったんだっけ?
なんでもめんどくさいと思ってるから多分そうだと思うんだけど。
それにしてももうちょい書くことなかったのかと思うね。
改めて見返すとさ・・・・・・・
まあ何やっていいかもわからずとりあえず、アクセス集まると噂のはてなブログやるか程度で始めたんだもんな。
今みたいに登録者100人行くなんて思ってなかっただろうし。
ちなみに文章書くのが得意なのは、ラノベを読んでいたからです。
ラノベを見て、文章を習得しました。
ラノベってこう表現とかが面白いので、そういうので磨かれたっていうんですかね。
文章力つけたければラノベ読むべしと言いたいですね。
最近は全く読んでないんですけどね(苦笑)
ラノベを読んだだけで、自作の小説作れるようになりましたからね。
もちろん本になりましたみたいな話じゃないですけど。
いやあラノベ読んでた時期懐かしいな。
こうなんていうんだろう。
こんな面白い本あるんだ見たいな感じで当時は読んでたんだよな~
もう一度あの時に戻れないかね。
あのなんか胸がときめくようなあの感じ。
忘れられないね。